2010年07月30日

一人旅

こんにちは!やよいです。


夏になると(?)無性に一人旅がしたくなって、ツーリング♪って思い立ったものの、

残念ながら天候があまり良くないので、
のんびり電車で福島のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くことにしました!


おじいちゃんのおズボンとおばあちゃんのブラジャー事情でも見てくるか…


福島県相馬市は母親の実家で
前回は母親と二人旅行でした。
たしか去年行った「バンドは水物」の翌朝出発っていう強行スケジュールだったな。
今回も母親を誘ってみたけど、流石に前日に言われてもって、そうだよね…。

一人でおじいちゃんおばあちゃんのお家に行くのは学生の時バイクで行って以来だな。
その時は、千葉から下道で八戸まで行ってライジングサンに行きつつ2週間弱の北海道ツーリングをするっていう、なんとも元気なプランでした(笑)

またやりたいな〜


それは親戚や友達の家を頼りながらの旅だったのだけど、
未だに、旅をしよう!って思いたっても親戚の家をあてにする所が情けないなと思いつつ、会いたいから良いか♪


早く二人の顔が見たいなぁ
posted by tsushimamire at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

