2010年07月19日

JOIN ALIVE&Spiritual lounge

100718_1931~0001.jpg100719_1945~0001.jpg
こんにちは!やよいです。

北海道の夏フェスJOIN ALIVEに出演しました!
めちゃめちゃ楽しかったー!素晴らしいイベントでした!
北海道の大地につしまみれ鳴り響いてくれたかな♪

つしまみれは、支笏湖が曲に出てくるくらい(創造妊娠よりマンホール)北海道に昔から愛情を抱いているからね。幸せでした!


そして、憧れのブランキーのてるいさんと中村達也さんにサインもらっちゃった♪わーい♪


それにしても、北海道のトウモロコシ美味しかったなぁ…


今から札幌スピリチュアルラウンジでライブ☆北海道、もう一満喫、もう一暴れして帰ります!
posted by tsushimamire at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

