2010年07月05日

湘南音祭

100703_2131~0002.jpg
こんにちは!やよいです。

一昨日、湘南音祭に出演しました☆
まさにSex on the Beachです♪

ゴリゴリの魂揺さぶられるお祭りだね!

大学生の頃、コピーしたバンドと共演が出来て感激でした!

Dragon AshのベースのIKUZONEさんがライトセイバーでベースを弾いているのが衝撃で、打ち上げで話しかけたら、なんとわざわざライトセイバーを出してくれて一緒に写真まで撮らせてくれました!感動!

IKUZONEさん、見た目はちょっと恐いけど、とーっても優しくてキュートな方でした!

ベーシストだけでも本当に色々な人がいるんだなと
改めて勉強になります!


さてさて、いよいよツアーファイナルの恵比寿リキッドルームワンマンが近づいてきました☆

楽しみだー
posted by tsushimamire at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

