2010年05月23日

ベースマガジン

こんにちは!やよいです。

今日から「Sex on the JAPAN tour」が始まるよ!初日はつしまみれ発祥の地でSex on the Chibaです♪
大学の時の友達も身重にも関わらず見に来てくれると言ってくれて更にテンション上がってます!
みんな千葉ルックで妊婦さんを見かけたらいたわってあげてね。

ところで、一昨日発売されたベースマガジンに載りました☆ベーシストとしてはベースマガジンに載るなんて、鼻血がでるくらい嬉しいのです。ベーシストの方以外はなかなか手にすることのない雑誌だと思うけど、見てみてね♪
チキンサンドイッチのフレーズを譜面にしてくれたのですが、ちょっと違います(笑)。どの音が違うか分かったら凄いぞー!とか言って、わざわざ譜面にしてみてくれただけで有り難いです。


それでは、ツアーで会いましょう!
posted by tsushimamire at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリー

100522_1322~0001.jpg
こんにちは!やよいです。

建設中のスカイツリーを見てきたよ!大きかったー☆

のんびりした下町に見物人がいっぱいで文明開化のようでした♪おばあちゃんが三人、マンションの軒下にちょこんと座って空を見上げている様なんて、可愛すぎでした〜♪


明日の千葉ルックからいよいよ「Sex on the JAPAN tour」が始まります!みんな是非つしまみれ開化の瞬間を見に来てね!!
posted by tsushimamire at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

stroboサングラス

100520_1740~0001.jpg
こんばんは!やよいです。

stroboっていうサングラス知ってますか?
すっごくかっこいいサングラスいっぱいのブランドなんだけど、会社の方がテレビでつしまみれの「ストロボ」知ってくれて、なんとサングラスをプレゼントしてくれたのです!太っ腹☆
嬉しすぎです!


原宿ラフォーレの一階にお店があるそうです♪
今度行ってみよう♪

今日は三人で会社にお邪魔しました。
形も色もいろいろあって、サングラス選び楽しかった!
どれも良くて迷っちゃった。
やよいは大好きなオレンジ色の太縁のごきげんメガネ、まりは赤い縁のモダンメガネ、みずえは黒縁で透明グラスの萌えメガネに決めました!Sex on the Beachな今年の夏にぴったりだわ!!
posted by tsushimamire at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ラジオ訂正

こんばんは!やよいです。

さっき、嘘の情報を流しました…
ごめんなさい。ネオストリームナイトは生放送じゃなかったです。
16日のオンエアになるから聞いてね♪
posted by tsushimamire at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sex on the Beach

こんにちは!やよいです。

いよいよ明日、つしまみれの血と汗と涙と笑いとトキメキの結晶「Sex on the Beach」リリースするよ!

めちゃめちゃ格好いいから絶対聴いて欲しい!早く聴いて欲しい!とことん聴いて欲しい!

頑張って作ったので買ってください!


今夜はBayFmのゲストに出演してアルバムに対する熱い思いや、おもしろエピソードなんかをお喋りするので、聞いてね♪
21時くらいのモザイクナイトと25時くらいのネオストリームナイトだよー


全国ツアー「Sex on the JAPAN tour」も5月23日千葉ルック初ワンマンっていうドキドキのスタートをして、
ドカンと日本各地をめぐりまして
7月2日セミファイナル名古屋UPSETワンマン、
そして7月10日ファイナル恵比寿リキッドルーム ワンマン
と激しくみんなと楽しみに行くので、絶対会いに来てね!!
posted by tsushimamire at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

名古屋花かんむり

100510_1020~0001.jpg100510_1019~0001.jpg
こんにちは!やよいです。

昨日は名古屋のタワーレコードでインストアライブやってきました。ライブハウスとは違ったつしまみれも楽しんでくれたかしら♪

今朝は少し時間があったので、まりとモーニングに出掛けました。
途中の公園に白つめ草がいっぱい咲いていたので、みずえにプレゼントしようと思ってかんむりを作りました!

花かんむりを持ってコメダ珈琲店に入ったら、店員の女性の方に
「あらー、上手に作ったわねぇ!最近作れる子は珍しいわよ♪」
って、誉めてもらいました。

(うん!じょうずにできた!)
って、自分ら小学生くらいの子供に見えたか!?
ノーメイクでボサボサだったからかなぁ…
それにしたって…


今からラジオ生出演します!
聞いてね♪

16:00くらいにRADIO-i
18:00くらいにFMaichi

です!
posted by tsushimamire at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

花やしき

100506_1621~0001.jpg100430_2129~0002.jpg
こんにちは!やよいです。

今日は「花やしきDE花まみれ」の下見をして来ました!

そして、ついでに花やしき満喫して来ました!

ローラーコースターとスリラーカーは絶妙に怖かったです。でも、お勧めの乗り物は200円のどこでも行けるパンダかな。

食べ物のお勧めは「なぜこんなに旨いのか!」というような張り紙までしてある焼きそばです。ゴムのような焼きそば!懐かしい感じがするのは何故だろう。
気になったのは「マリオン花やしき」。
あと、入り口にある「元祖ゆうえんち浅草花やしき」ってパンフレットはツボでした。


みなさん、5/8はつしまみれのライブはもちろん、花やしきを満喫してね♪この面白さ共有したい…。
posted by tsushimamire at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ヨコシマガールズ

100503_2013~0002.jpg
こんにちは!ヨコシマガールズやよいです。

盛岡、あらばき、宇都宮
見に来てくれたみんな、ありがとう!
posted by tsushimamire at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

盛岡観光

100430_1142~0001.jpg100430_1146~0001.jpg100430_1425~0001.jpg
こんにちは!やよいです。


盛岡に来てます!


盛岡、
桜の見頃でびっくり!もう5月になるのにね!

なんだか特した気分です。


昨日は盛岡城跡の公園に行ってみました。


写真は、
銅像の台。上にのっかってた馬と人は走り去ってしまったらしいです。

もう一つは、大きな岩に唖然とした子供が手放して木に引っ掛かった風船。
せっかく買ってもらった風船を飛ばしてしまった幼い日の悲しい記憶が蘇るわ…

それから大好きな盛岡冷麺を食べました!
食後にもらった飴は、韓国語の為、何味なのか全くわかりませんでした。
白い方は多分ミントなんだろうけど、茶色い方は謎…。予測がつかないって不安だね。



さて、明日はあらばきロックフェスに出演します!楽しみだー☆
荒狂ってきまーす!
posted by tsushimamire at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

